お知らせ

NEWS
  • 2021.05.24
本日5月24日(月)よりテレワークを再開いたします。

平素は大変お世話になっております。この度の新型コロナウイルス感染拡大につきまして、皆さまのご心労はいかばかりかとお察し申し上げます。

さて、弊社では本日5月24日(月)より弊社ではテレワークを再開いたします。

既報の通り、先週5月20日(木)に、上伊那圏域のうち伊那市、駒ケ根市、箕輪町、南箕輪村及び宮田村の感染警戒レベルが「4」から「5」に引き上あげられ、「新型コロナウイルス特別警報2」が新型コロナウイルス感染症長野県対策本部より発出されました。レベル5は、「感染が顕著に拡大している状態」。この1週間における上伊那圏域の新規感染者は、半数以上で感染経路が特定できていない状況であり、どこで感染したのか不明な事例が著しく増加しているため、さらなる感染拡大に予断を許さない状況にあります。

弊社はスーパーマーケット、食品工場、ホテル飲食店などのお客様に食品容器や包装資材、衛生資材等をお届けしており、この状況において業務継続の責務をひしひしと感じております。お客様にご迷惑をお掛けすることがあってはならず、そして社員を守らねばなりません。従いまして感染を防ぐ対策に万全を期させていただきます。

営業>:基本的にテレワークといたします。但し、必要性がある場合には訪問させていただきますが、感染予防をした上で、滞在は短時間とさせていただきます。

<営業事務>:2チーム制を敷き、出勤とテレワークを交代で行います。

<配送>:あいにくストップ出来ませんが、感染予防に努めて配達いたします。社内においては事務所内への立ち入りをせず、事務所内の者との接触を防ぎます。

ご不便をおかけすることがあろうかと存じますが、ご事情ご高察の上よろしくお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

※今年も植え込みのバラが元気よく大輪の花を咲かせています。昨年のある朝、幹が折れている(られた)のに気が付き落胆しました。しかし、今年もこうして多くの見事な花を実らせ、その逞しさに感動を覚えます。このバラのように、決してコロナ禍に負けないと思わずにはいられません。

ファイル_000.jpeg