お知らせ

NEWS
15期経営計画発表会を開催しました(^^)/

7月27日(土)、「第15期 経営計画発表会」をご来賓の方々をお迎えして盛大に開催しました。

第一部は厳粛な雰囲気の中、まずは社長賞・優秀社員賞の表彰。

今年の社長賞受賞者は元々リーダーシップもっているのに発揮してこれなかった中堅の社員。

今やすっかり自信に満ちた表情、言動に変わり、リーダーシップを遺憾なく発揮してくれ、

環境整備においても大きな成果を上げてくれています。

優秀社員賞受賞者は今年は2名。両名ともなんと1年足らずでの受賞。

初めてのことばかりなのに臆することなく前向きに積極的に取り組んでくれ、

社長特命事項においても大きな成果を出してくれました。

続いてメインの社長の私による実績・長期事業構想および経営方針の発表

そして幹部の決意表明が行われました。(これがまた痺れるんです)

第二部は選りすぐりの社員たちによる余興からスタート。第一部から一転して賑やかで元気いっぱいの社員たちの姿に、

ご来賓の皆さまも驚かれ、笑ったり拍手したりと、すっかり会場は和やかな雰囲気に包まれていました♪

ご来賓の方々からのご挨拶を賜り、そのあと恒例の早食い大会(ご来賓の中からお二人も飛び入りしていただき、感謝!)。

会場は大盛り上がりでした。

余興が今年も凄かったです。あの恰好をすると...「(上から)降りてきた。。」と漫画のキャラそっくりに変貌するメンバーがいたり(笑)、

今年の余興も楽しませてもらいました。本当に我が社の社員たちは凄い。

多忙の中、よくあの台本を考え、連日連夜練習を重ねて、本当に頭が下がります。

来賓の方々に当社の環境整備の一面もご理解いただけたと思います。

経営計画発表会は準備から本当に大変ですが、だからこそ当日やり遂げた後には社員一丸になれます。

見てやって下さい!やり切ったからこそ自然と出る皆の清々しい笑顔を!

ここ3回連続ご来賓としてご出席いただいている顧問税理士の先生曰く、

ミヤウチカラーが出来てきましたね」というお言葉も頂きました。

来春には3名のフレッシュな期待の新人たちが加わる予定です!

どんな変化が起きるのか、今からワクワク楽しみでなりません。

いつもNEXT!」を合言葉に今年も変化し続けるミヤウチに、ぜひともご期待下さい!

DSCF3574.JPG